2009年10月14日

雲を眺めに宮古島★2009年10月7日(水)その2

植物園をあとにして、夕陽を拝みにいこうということになった。
そこで、宮古の北にある離島・池間島へむかう。
池間島は、宮古本島と橋でつながっている。

池間島の西側の浜辺に行くと、台風の余波なのか、
うねりが、やや強い。

張りだした雲のかなたに、うっすらと桃色が広がる。
水平線に沈む夕陽は、残念ながら見ることができなかった。


2009-10-07_3297.jpg


岩の上で写真を撮るシンディ。
ときどき、砕けた波が高く舞い上がる。


2009-10-07_3305.jpg


淡く染まった夕焼けを堪能しつつ、貝殻を拾ったりして、
夕暮れのひとときを楽しんだ。


2009-10-07_3380.jpg
posted by サンシロウ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ★雲を眺めに宮古島
この記事へのコメント
夕焼けに触手を伸ばすかのような荒波・・・
迫力があっていいですね
波音が聞こえてきそうです^^
Posted by シリウス at 2009年10月14日 10:01
まとめてのほうが助かります。まだ、宮古かと。それにしても、いい風景ですねえ。
Posted by ワタナベ at 2009年10月14日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32898891

この記事へのトラックバック