2011年03月02日

新刊のご案内『フェアアイル・ニッティング』(3)

0302-s1271.jpg
佐藤ちひろ作「Relation Bead」(C)photo by Tsuyoshi WADA


上の写真は、いつも元気をもらえるシェットランドをイメージしながら、ちひろさんが編んだマフラーです。全10色の毛糸を使って、色彩豊かな作品に仕上がっています。

新刊『フェアアイル・ニッティング』ですが、オンライン書店のアマゾンの該当ページで、3月2日に「在庫あり」の表示になりました。

ご予約・ご注文をいただいたお客様には、大変なご迷惑をおかけしたことを、あらためてお詫び申しあげます。商品の発送は、順調に行われているようです。

なお、ご案内が遅くなりましたが、『フェアアイル・ニッティング』の「特設サイト」をご用意しましたので、そちらもご覧いただければ幸いです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

『フェアアイル・ニッティングーーシェットランドからの贈りもの』
佐藤ちひろ著

  A4判、140頁
  定価2,520円
  発行:ガイア・オペレーションズ
  発売:英治出版
  2月14日、発売予定

  イギリスの北東に位置する小さな島、フェア島(シェットランド諸島の島)。
  その島に古くから伝わる伝統の編み物「フェアアイル・ニッティング」に
  魅せられた著者が、20年間にわたり培った技法を書き下ろした
  ファン待望の本です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43654277

この記事へのトラックバック